はじめまして
大吉 花子です^_^

この度ついに、我が家も、ゆめのマイホームを購入できる事になりました!!パチパチ〜



スゴくオシャレなお家を建てられたブロガー様や、
しっかり資金計画を立てられているブロガー様達をいつも尊敬の眼差しで拝見しつつ、
私もブログに挑戦してみたい!!


っと書き始めてみました。



我が家は基本的に、ノープラン、ノーマネー、ノー天気で、行き当たりバッタリでしてw


おまけに文章力も自信ありません!w
国語の成績悪かったしね〜ww


こんな私が皆さまに何かを発信しようだなんて、偉そうですけどw




しかも、ブログのタイトルでもあります通りうちの旦那様はいわゆるブラックリストですwww



こんな大吉家ですが、みなさまにクスッと鼻で笑って頂けたらと思います。



がスボラで飽き性な私に続くかしら…





ランキング参加してみました(^^♪
ポチっとしてもらえたら更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村